topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はじめに - 2015.03.16 Mon

「きっと、うまくいく」「チェイス!」の主演作公開で日本でも知られるようになった、アーミル・カーン。
ヒンディー語映画界のトップスターで、その演技力と人格と最近50を迎えたのに年齢不詳な若さ溢れる役作りと童顔…!特に2014年の来日とチェイス!が広く公開されたことで、アーミルの魅力の虜になった日本人は数多いと思います。

ところがどうも、日本語のファンサイトやファンブログがまだない?
(もし私が知らないだけで、すでに存在していたらすみません…そして教えて下さい全力で隅々まで読みにいきますので…!!!!)
そして、以前からのインド映画ファンの方々の間ではあまりアーミルファン、ひいてはアーミルを入り口としてインド映画を見るようになった新しいファンの存在が認識されていないということに気づきました。

日本にもアーミル・カーンのファンはいるよ!!!DVDも買うし出演作公開を待ってます!
特にPKをお願いします…!
ということをアピールすべく、ファンブログを立ち上げてしまいました。

色々と私ごときがやっていいのか…等ためらっていたのですが、とりあえずはじめてみました。
無力かつ非才の身ですが、むしろ「こんなブログより自分の方が…!」って方が出てきてこのブログを踏み台に日本のアーミルファンサイト・ブログがいくつも出来たらいいなあと夢想しています。
さあそこのアーミルファンのあなた、ぜひ!

予定としては、基本情報のリンクまとめとか、出演映画の個人的感想とか、英語インタビューのざっくり和訳などのメモを置けたらと思っています。期待のハードルは低めでお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (13)
最近のアーミルさん情報 (19)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

