topimage

2015-09

 - --.--.-- --


香港の映画館でPKを観てきました! - 2015.09.28 Mon

日本公開を待ち続けているPK。
インド公開当時から日本公開の話は来ていると監督がおっしゃっていたPK。
噂はずっとあるけれど、いつまでも具体的な日本公開予定が出てこないPK。
(希望は捨ててませんよ!!!!)

・・・思いあまって、はじめての香港へ飛びました。
sDSCF4532.jpg
※写真はエア・インディア機内誌です。

いろいろあって旅行がしたかったのと、海外一人旅ならまず治安がよくて一応文字が読めて動きやすそうな香港からはじめるのもいいかなと。でも一番の目的はPK鑑賞です!香港好きの友人知人が思った以上に多くて色々教えてもらいました。
飛行機は萌えと安さでエア・インディアを選びました。往復ともに遅延しましたが機内はインド映画見放題天国だったので機会があればまた使いたいです(香港へは時間帯がよくないのでインド映画好き以外にはおすすめしませんw)


Fanaaについて - 2015.09.13 Sun

おひさしぶりです。
私事ですが引越でバタバタしていて時間が取れず、すっかり間が空いてしまいました。
関西へ引っ越してなんとか段ボールの中からアーミルさんのDVDも発掘してきましたので、またぼちぼち更新していこうと思います。荷造り中も禁断症状にそなえてチェイス!は最後までしまわずに当日箱に入れましたw

引っ越し直前にあらためてFanaaを観る機会があり(某様ありがとうございます!)、感銘を受けたので記憶の新しいうちに。
色々と見てまだ感想が書けていないアーミル作品がたくさんあるので、リストでも作りながらちょっとずつ紹介できたらな、と思います。



Fanaa(入滅 ※邦訳はナマステ・ボリウッド参照
監督 クナル・コーリー
出演 アーミル・カーン、カジョール、リシ・カプール、キロン・ケール、タッブー他
2006年公開


<あらすじ>(トレイラーと同程度の中盤ネタバレあり)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (13)
最近のアーミルさん情報 (19)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

