FC2ブログ
topimage

2017-10

Secret Super Star公開間近! - 2017.10.15 Sun

とってもおひさしぶりです。私事が激動でいつのまにか10月も半ばになっていました。アーミル愛は変わりませんが、これからも更新頻度はかなり落ちると思われます…すみません。

さて、アーミルさんプロデュース作品「Secret Superstar」の本国公開が間近です!
アーミルさん本人も人気歌手シャクティ・クマール役でゲスト出演!!
ものすごいはっちゃけぶりに、あらためてアーミルさんの幅の広さを見る思いですwすごく真面目でシリアスで社会派な部分もありつつ、時々その反動で(?)とことん悪ノリしたりいたずらしたりするそのギャップがたまりません。

予告編


歌手になる夢を持つ少女が、父親に反対されYoutubeに顔と身元を隠して動画を投稿、正体不明のまま話題になっていくというお話のようです。人気歌手シャクティ・クマール(アーミル・カーン)はその夢を後押しするのか、壊すのか、どう関わっていくんでしょうか。
女の子にも夢を追う権利がある、男女平等という点でDangalと似たテーマの作品です。
主人公の少女を演じるのはDangalでギータの子ども時代を演じたザイラ・ワーシム。監督はなんと、アーミルさんの元マネージャーの人でアーミルさんが脚本を気に入ってプロデュース&制作が決定したようです。

シャクティ・クマール役メイキング


いつも女性にちょっかいを出し、とにかく態度が最悪、彼はあなたを笑わせるかもしれないし怒らせるかもしれないし泣かせるかもしれない、そんなはっちゃけたヒップスターだそうですw
ナチュラルな素のアーミルさんとは着ているものも真逆、ピチピチのシャツにギラギラのファッション、そんなキャラでもいつもどおり「キャラクターの頭の中に入り込む」全力の役作りなアーミルさん。
「完璧にクレイジーなキャラクターだったからとても楽しんだ」そうです。
個人的にはお試しでヒゲを剃られてる人が気になりますw「うん、この下部分の剃り方いいね」的なことをアーミルさんに言われていますが、失敗したら全部剃る予定の人だったんでしょうか…w

シャクティ・クマールの曲・Sexy Baliye(セクシーな恋人)



Main Kaun Hoon(私はだれ)
歌手を目指す主人公のお話だけあって音楽にも力が入れられているよう。
シンプルな歌詞と旋律が沁みる個人的に好きな曲です。(メイキングでアーミルさんが音楽の内容まで意見を出していて驚きました。楽器とかの経験もあるのかな?)
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (17)
最近のアーミルさん情報 (23)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示