topimage

2017-10

はじめに - 2015.03.16 Mon

「きっと、うまくいく」「チェイス!」の主演作公開で日本でも知られるようになった、アーミル・カーン。
ヒンディー語映画界のトップスターで、その演技力と人格と最近50を迎えたのに年齢不詳な若さ溢れる役作りと童顔…!特に2014年の来日とチェイス!が広く公開されたことで、アーミルの魅力の虜になった日本人は数多いと思います。

ところがどうも、日本語のファンサイトやファンブログがまだない?
(もし私が知らないだけで、すでに存在していたらすみません…そして教えて下さい全力で隅々まで読みにいきますので…!!!!)
そして、以前からのインド映画ファンの方々の間ではあまりアーミルファン、ひいてはアーミルを入り口としてインド映画を見るようになった新しいファンの存在が認識されていないということに気づきました。

日本にもアーミル・カーンのファンはいるよ!!!DVDも買うし出演作公開を待ってます!
特にPKをお願いします…!
ということをアピールすべく、ファンブログを立ち上げてしまいました。

色々と私ごときがやっていいのか…等ためらっていたのですが、とりあえずはじめてみました。
無力かつ非才の身ですが、むしろ「こんなブログより自分の方が…!」って方が出てきてこのブログを踏み台に日本のアーミルファンサイト・ブログがいくつも出来たらいいなあと夢想しています。
さあそこのアーミルファンのあなた、ぜひ!

予定としては、基本情報のリンクまとめとか、出演映画の個人的感想とか、英語インタビューのざっくり和訳などのメモを置けたらと思っています。期待のハードルは低めでお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一番乗りコメントを…!(*´Д`)ハァハァ
ありがとうございますありがとうございます。なにとぞよろしくお願いします。
そういえば、私はハンドルネームをつけていないので判別しにくいですが、アーミル信者のアレです。

T様!コメントをありがとうございます〜!!
こちらこそいつもありがとうございます!!!アーミルさんにも日本語ファンサイトやファンブログが欲しい→いっそ自分が作ったらファンやサイトも増えるのでは!?という勢いでやってしまいましたw
T様をはじめとして私よりもっとディープなファンもいらっしゃる中力不足で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします…!!

嬉しい!!

素敵なサイトを立ち上げて下さり、ありがとうございます!!
確かに、周りにアーミルさんファンは意外といるのにファンサイトの存在は感じなかったですね。
日本にも注目している人間がいること、もっと表に出さなきゃ…

ヨルン様
コメントありがとうございます!!チェイス!からの熱いアーミルファンの方々を知っているので、ファンサイトがないなあ…だれか作らないかなあ…そろそろ出来てもいいのになあ…とずっと待っていましたが、出来る気配がなく…及ばずながらまず自分から動こうと作ってしまいました。
日本のファンの存在が認識されて、もっとアーミルさんの公開作が増えるといいですね…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 応援しています!

H様
コメントありがとうございます!!とても嬉しいです!
チェイス!でアーミルさんの魅力にどっぷりはまった方がたくさんいらしてとても嬉しいです。
続く情報がまだ出ていませんが、今後のゴールデンアジアレーベルにも期待したいですね。
インド映画がもっと日本で観られるようになりますように…!
他にも色々と語りたいことがありますので、そのあたりは直接メールいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

c様
はじめまして!コメントをありがとうございました!!
ツイッターで回ってきたリンクから拝見して萌え転がっておりました…!!
素晴らしいです。こちらこそコメントをいただけて大変嬉しいです。

私もアーミルさんを知ったのは「きっと〜」の日本公開からですし、出演作品も全然網羅出来てませんのでアーミルファンとしてはぺーぺーです…!
「Taare Zameen Par」も日本公開されるといいですね〜。その時はぜひc様のポスターがいいです。
力及ばずながらアーミルさんを応援しつつ萌えを叫んでいけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ!

初めまして!
こちらのブログを見つけて踊りだしたいくらい嬉しいです。
私もアーミルカーンが大好きで大好きでたまりません。あまりの好きさで、映画を見るたび感動や興奮が抑えきれず、誰かと分かち合いたいと思うのですがあまり周りには分かち合える人が居らず、それでもアーミルjiの魅力などを力説しているとめちゃめちゃ引かれたりして大変寂しい日々を過ごしておりました。
日本にもこんなにアーミルjiのことが好きな人が沢山いるんだ!!本当に嬉しいです。
私は昔からいつもファンになってしまうのはインド人ばかりなのですが、アーミルjiは特別です。
かっこいいだけでなく、凄く優しく、社会のことやインドが抱えている問題を考えて映画を作る姿勢も素晴らしいです。私はラガーンからハマったのですがもう10回以上見ました。カッコよくて、面白くて、知的で、熱くて、上品で王子様みたいなアーミルカーンにもうメロメロになっています。病気みたい!
・・・・と言ってもラガーンを含めまだ4本くらいしか見てなくて、病気みたいになったのもまだ2ヶ月くらい前からです。
新参者ですがいろいろ勉強しますのでどうかよろしくお願いします。
ブログは隅々まで拝見いたしました。CMなんかは初めて見ましたがとてもいいですね~
これからもいろいろ教えてください。
            ビンドゥ

ビンドゥ様

はじめまして!コメントありがとうございます!!
アーミルファンの同志様…!色々と力足らずな面はありますが、喜んでいただけて、アーミルファンの存在をお互いに知る助けになれば大変嬉しいです。
ラガーンのアーミルさんも日に焼けた男前ぶりが素敵ですよね〜。見た当時はまだあまりボリウッド&インド知識がなかったのでまた見返したいです。私もきっと、うまくいくからなので新参者です。多種多様な顔を持つ役者っぷりと、自分の信念に対してまっすぐなところが知れば知るほど好きになりますね…!
ゆっくりとですが、アーミルさんの出演作や雑誌で読んだインタビュー記事についてなども自分なりに書いていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

アーミル・カーン基礎情報+関連リンクまとめ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (13)
最近のアーミルさん情報 (20)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示