topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PKのBDが発売されました! - 2015.05.02 Sat

日本では ラトナ ボリウッドショップさんで通販できます。
特典映像+オリジナル70mmフィルム切れ端のおまけ付きだそうです。
ほ、欲しい…(DVD版を購入済みなので買いませんが)
美しい高画質でPKちゃんを見たい方はぜひ。

コレクターズDVDは上記のラトナさんか、はるばる屋さんで購入できます。

また、PK関連で
@puljariaさんというツイッターアカウントでPKに関する様々なネタや豆知識が発信されています。
ネタバレは映画関連のパスワードを入れないと読めない仕様ですので、すでにご覧になった方で細かい背景知識に興味のある方はぜひ。
(※中の人は私とは別の方です。念のため)

日本公開、早く噂だけではなく決定するといいのですが。
PKちゃんをでっかいスクリーンで見たい!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Mannについて «  | BLOG TOP |  » Dangalの撮影に向けてのインタビュー②

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (13)
最近のアーミルさん情報 (19)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。