topimage

2017-10

中国でPK公開&アーミルさん訪中 - 2015.05.24 Sun

先日アーミルさんとヒラーニー監督、プロデューサーが、PKの中国公開のプロモーションのため中国を訪れました。中国全土の3500館?(いくつか数字あり)で公開中です。

北京と上海で舞台挨拶のイベント、その後プライベートで万里の長城へ登ったり、紫禁城にも行ったとか。
個人的に中国周辺の異民族史萌えなので、「阿米尔·汗」が万里の長城に登ったというだけでときめきます。
チンギス・ハーン(カーン)と同じ「汗」!
aamir-great-wall-of-china.jpg


舞台挨拶の様子


一つ残念…というかぬか喜びなお知らせ。
インドと中国の間で昨年末に、3本の映画の共同制作が決定しています。
そのうちの1作「カンフー・ヨガ」でジャッキー・チェンとアーミル・カーンが共演!!というニュースが全世界を駆け巡ったのですが、しばらくしてアーミルさんの方から否定のコメントが出ました。
「カンフー・ヨガ」の撮影と「Dangal」の撮影時期が重なるため、出演は不可能とのこと。
アーミルさん自身は「ポリス・ストーリー/香港国際警察」を何度も観、多くの作品を見てきたのでジャッキー・チェンのファンでもあり、中国とインドの映画界の協力と文化交流に大きな意義を感じているけれど残念ながら…という感じのようです。

ジャッキー・チェンも「きっと、うまくいく」を大変気に入っているらしいです。



Aamir Khan ditches Jackie Chan's 'Kung Fu Yoga' for his own film 'Dangal'

日本にもPK(ともちろんできればアーミルさん!)が来てくれるといいのにな。
ただしカットはなしでお願いします…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リンクを追加しました。 «  | BLOG TOP |  » Mannについて

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (13)
最近のアーミルさん情報 (20)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示