topimage

2017-10

お誕生日おめでとうございます!&PKのDVD発売 - 2015.03.17 Tue

遅くなってしまいましたが、3月14日に50歳のお誕生日を迎えられたアーミルさん。
おめでとうございます!!!
チョコケーキを前にしてる姿がとてもかわいかったです。

同い年3カーンの中で最初の50歳、でも相変わらず年齢不詳です。
やっぱり心は18歳(本人談)だからかな!
次の映画、Dangalでも一人で19歳〜55歳までを演じ分けるという情報が流れていて、すごく納得してしまいましたw(プロレスラーの役作りのためにとてもむっちりされていて驚き。いやもう肉体改造はいつものことなので驚くほどでもない気もするのですが、PKとのギャップがw)

誕生日パーティ計画の記事
前日にマスコミの前で、当日はマスコミを入れず映画界のセレブ達を招いてHilton Shillim Estate Retreat and Spaでのパーティだったようです。
ホテルとスパを貸し切ってということでしょうか。
どうも計画魔らしい奥様のキラン・ラーオさんがみっちりと計画を立てられて自ら電話してゲストを招待されたみたいです。
バッチャン一家やサルマン・カーン、PKで共演したアヌシュカ・シャルマ、きっと、うまくいくやPKのプロデューサーのヴィンドゥ・ヴィノード・チョプラさん達錚々たる顔ぶれが招待されていたとか。

別の記事でシャールク・カーンが招待されていないことについて、煽っているメディアがありましたが、正直プライベートで親しくないだけなのではと個人的には思っています。
シャールクさんとアーミルさんについてはまた別の機会に。


そして本国でPKのコレクターズ版DVDが発売されましたね!
インドのアマゾンは日本へ発送してくれないので、日本の輸入盤を取り扱っているお店にいつ入荷するか、ドキドキしながら待っています。
応募した人の中から3名がアーミルさんに会えます、ってどこの場所に住んでても(言ってしまえば海外でも)いいんでしょうか?ムンバイまでの交通費が大変そうではありますが、アーミルさんに会えるならがんばっちゃうファンはインド中&世界中に多そうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チェイス!(Dhoom:3)について:ネタバレなし «  | BLOG TOP |  » アーミル・カーン基礎情報+関連リンクまとめ

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (13)
最近のアーミルさん情報 (20)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示