topimage

2017-10

PKついに日本公開!? - 2016.04.27 Wed

日本全国一千万人のアーミルファンの皆様朗報です!!
(ちょっと桁が大きい気がしますが気にしない)

ついについに、あの、アーミル・カーン主演最新作「PK」が日本の劇場でも見られるかもしれない情報が!
2014年12月にインドで公開されてからはや一年以上・・・長かった・・・ちょっぴり諦め・・・いやいやまだ望みは・・・という内心千々に乱れておりました。

どこかに拾ってくれる神(=配給)はいないものか・・・と真剣にお百度参りを検討したこともありました。


私自身まだ情報発信元の記事を確認できていないので(有料会員のみの記事)なんですが、これは確実そうかな?と思い数日遅れですが記事にすることにしました。
新しい映画配給レーベルREGENTSのもと、日活提供でPKが配給される映画リストに入っているそうです。
http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=115156

続報を首を長くして待ってます!→と書いたらさっそく公式サイト他の公開が!
どうやらタイトルはそのまま「pk」、今秋公開のようです!!!

公式サイト http://pk-movie.jp/sp/
FaceBook https://www.facebook.com/PKmovieJP
Twitter  https://twitter.com/PKmovieJP
Instagram https://www.instagram.com/pkmoviejp/
関連記事 「きっとうまくいく」監督&主演が再タッグ!「PK」今秋公開決定 
http://eiga.com/news/20160427/4/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

全く期待していなかった軟弱な私ですが、きっとみなさんの熱意が通じたんですよ。
アーミルがまた来日したりしませんかねえ。
新作のプロモーションで忙しいからきっと無理でしょうね。
かつてお会いになったという陽明さんがうらやましくてたまりません・・・。

>玻璃さま
本当に、PK日本公開を全国のアーミルファンの方々とともにお祝いしたいです!
再来日…実現するといいですね。
前回の来日もPK公開前の二ヶ月前とかだったので、秋ならDangalの撮影も終わっていて来られなくはないと思うんですが…アーミルさんクラスのスターの来日は招く側も大変そうなので難しいかな〜。。。
プライベートで旅行もして結構日本気に入ってらっしゃるみたいなので、再来日を祈りたいところです!


管理者にだけ表示を許可する

きっと、うまくいく脚本本より:ランチョーの役作りの秘密4 «  | BLOG TOP |  » きっと、うまくいく脚本本より:ランチョーの役作りの秘密3

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (13)
最近のアーミルさん情報 (20)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示