topimage

2017-06

速報:PKのコレクターズDVDが日本でも買えるようになりました! - 2015.03.20 Fri

アーミル・カーン最新主演作「PK」



監督は「きっと、うまくいく」と同じラージクマール・ヒラーニー監督、今のところインド映画史上興収第一位、前人未到の300カロール(100カロール=10億ルピー)の記録を打ち立てたヒット作です。
全米でもトップ10に入るヒットです。

メイキングやカットシーン、特製シールを含む二枚組のコレクターズDVDが発売され、ついに日本の輸入盤を取り扱っていらっしゃる店舗にも入荷しはじめました。
インド映画DVDのほとんどは英語字幕付きで、日本の多くのDVDプレイヤーで再生可能です。
ご興味のある方は是非♪

はるばる屋さん
の、オンラインショップと吉祥寺の実店舗で購入出来ます。
※ただし3月21日と22日は八王子マサラフェスティバルに出店されていて、DVDの大半はそちらへ持って行っていますとのこと、直接色々見たい方は八王子に行かれた方がいいかもしれません。

また、ラトナボリウッドスタイルショップさんでもすでにインドに発注済みだそうです。
丁寧な梱包をお願いしたために発送が遅れているのかもしれないとのことですので、少し待てば入荷されることと思います。

● COMMENT ●

追記:PKのDVDが売り切れだそうです

はるばる屋さんのオンラインショップにてPKのDVDが売り切れたようです。
他のお店でも追々入荷されることと思いますし、希望を出せばまた再入荷をお願い出来るかもしれません。
(3月22日追記)

ラトナさんのお店でPKのDVD通販がはじまりました!
はるばる屋さんも再発注されるそうです。
(3月24日追記)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>コメントを下さった方
本当ですね~。
個人的には題材の問題というよりも、大作に見合った興収・観客数が日本で得られるかというところがネックなのかな?と思ったりもします。きっと、うまくいくがあれだけヒットしたのでいけるはず!とファンとしては思うのですが、インド映画ファンは熱くても数としてはまだまだ少ないのかなあと。諦めずに布教していきたいです・・・


管理者にだけ表示を許可する

きっと、うまくいく(3 idiots)について:ネタバレなし «  | BLOG TOP |  » チェイス!(Dhoom:3)について:ネタバレなし

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (12)
最近のアーミルさん情報 (19)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (2)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示