topimage

2017-10

PK日本版予告公開&公開まであと100日! - 2016.07.21 Thu

ついにPK日本版予告編が公開されましたね〜(すでに二日ぐらいたってますが)

10月29日公開という詳しい日程も出て今からわくわくどきどきそわそわしています。
ついに再び日本の劇場でアーミルさんの姿が見られるかと思うと感無量です。

日本版予告、否応なしにテンションが上がると同時にうまいっ!とうなりました。
PKが「常識を知らない」へんなやつというキャラクターから入って、「神様を探せ!」となり、テーマとなる問いもヒロイン、ジャッグーがテレビ局勤めなのも全部きっちり入っている…編集もぎゅっと美味しいところが詰まっていてものすごく興味を惹かれます。

なにより、あんな涙目のPKちゃんを見せられたら、見るしかないですよね…!
アーミルの泣き顔は反則だと思います。

PKはアーミルさんいわく、「自分の今までのキャリアの中でベストの演技」と言っていました。
(もちろん今後の新作で更新されていくのかもしれませんが)
良い演技と一口に言っても、「リアルで抑えた演技」と「非日常をそこに出現させる演技」があると思うのですが(※素人の意見です)PKは後者のアーミルさん的最高峰だと私は感じました。

ものすごく変なやつなんですPK。普通人からはとんでもなく離れている異質さ、非日常さ。
それを余すところなく表現しながらなお、PKが涙を流せばこちらも涙し、笑えばこちらも嬉しくなるという、感情移入ができる。本当に、希有なキャラクターと演技だと思います。

前売りや劇場情報も今後公式サイトを要チェックです!
http://pk-movie.jp


スポンサーサイト

● COMMENT ●

したまちコメディ映画祭で『PK』上映

9月18日に「第9回したまちコメディ映画祭in台東」で『PK』が上映されるようですね。
近くに住んでいる人がうらやましいです。
http://www.shitacome.jp/2016/program/program_pk.html

>カミーノ様
コメントありがとうございます。
したまちコメディ映画祭、「きっと、うまくいく」に引き続きアーミル作品先行上映ですね!
私も遠方在住なのですが思わずチケットを取ってしまいました(笑)
インドからのゲストは来なさそうですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

GQインタビュー(1/2) «  | BLOG TOP |  » PKについて

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (13)
最近のアーミルさん情報 (20)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示