topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


PKがついに日本で一般公開されました! - 2016.10.30 Sun

昨日の公開初日から一日経ちました。
日本で、ちょっと電車に乗れば行けるわが街で、日本語字幕でPKが観られるなんて夢のようです…
勢いで昨日は二回観てしまいました。
朝一番の回は大きなシアターだったこともあり半分程度の埋まり具合でしたが、午後の回は最前列以外ほぼ満席!PKの人気ぶりに確かな手応えを感じました。

パンフも充実の写真にアーミルさん&ヒラニ監督のインタビューと必見の内容です。
初日特典のかわいいミニサイズPKティッシュももらいました。

PA294260.jpg


全国公開とはいえ近くの劇場でやらない…と切ない状況のアーミルファンの方もいらっしゃるようですし、PKが大ヒットしてどんどん拡大公開されることを、そして日本でもっともっとアーミル・カーンの魅力を知る人が増えればいいなと願っています。

公開前日にはインドからアーミルさんのコメント動画も!!これは嬉しいです。
見慣れない黒いバンダナは何かの役作りでしょうか???
Dangalのために増量して、元に戻したとはいいつつ若いシーンもレスラー役なので、小柄で引き締まったイメージのPKに比べて筋骨隆々といった感じの現在です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

高評価

こんばんは!
みんなの映画レビューの感想を読むと、好意的なものが多くてうれしくなりました。
PKの輪が加速度的に広まって、たくさんの人に楽しんでもらえたらhappy~
私も早く映画館で観たいです。

>Rieさま
PKが高評価でとても嬉しいです…!!
映画サイトによっては満足度98%で一位だとか…さすがPK…!
チェイス!の時はすぐに公開が終わってしまったり縮小されてしまって悲しかったので、長く広く続いてくれるといいなあ、と思います。
でも満席続出の一方で、地方の館などではやはり観客が少ないところもあるようなので、なるべく早いうちに行かれるのが確実だと思います…!(公開が後日の地域の方でしたらすみません)


管理者にだけ表示を許可する

PKの小ネタまとめてみました «  | BLOG TOP |  » PK試写会&Dangal予告編解禁

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (13)
最近のアーミルさん情報 (19)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

