topimage

2017-06

出演CM集① - 2015.03.24 Tue

アーミルさんの最新出演CMです。
https://www.youtube.com/watch?v=fAJsD6XNUrs

SnapdealというオンラインショッピングのCMのよう。すっかり次回作のプロレスラー体形ですね!

メイキング動画
色々な人の、色々な人生のシーンにちらりと現れて、贈り物を届けていくイメージだそうです。


他にも過去のCMは多々あるのですが、今回は日本関連おもしろCM選を紹介します。

TOYOTA
https://www.youtube.com/watch?v=hdW-JdHt72E

アーミルさんが何人乗ってきても大丈夫!TOYOTAなら!クリケットの道具ものせられます!
ラガーン(歴史物)の主人公が不思議そうに天井を探っているのがツボですw
たぶんすべて出演映画の元ネタがあると思うのですが、若い頃の作品不勉強なもので、私もすべてはわかりません。とにかく楽しいCM。

問題の(?)コカコーラ
https://www.youtube.com/watch?v=FKgAvnMWuSs

なんとアーミルさん日本人観光客(偽)を演じていますwww
『日本人だ!日本人観光客が来たぞ!!』と大喜びする店主。0を二個増やしたメニューをいそいそと差し出します。(ひどいwww)サモサとパコラとコカコーラを注文する客。ひんやりとしたコカコーラですっとしたら、なぜかヒンディー語でしゃべり出す客。写真を撮っていたら蜂に刺されて顔が平たくなってしゃべれなかったよというオチのようです。待て。

きっと来日後の今ならもっとリアルに日本人を演じられるはず…アーミルさんの演技力なら!(もうそんな機会ないと思いますが)

日本関係ないですが最後に Incredible INDIA(インド政府による観光広告)
https://www.youtube.com/watch?v=-T2qtEu9e5o

旅行中のトラブルにアーミルさんがさっそうと現れて助けてくれたら最高ですね!
(お前の姉妹かよってヤジに対して)「この人たちは姉妹じゃない。お客様だ。私の、そしてあなた達の。悪党どもがこの国のイメージを悪くしているのに、どうして黙っていられるんだ?この人たちはこの国のお客様なだけじゃない、観光によって生計を立てられているのに、こうやって失望したら二度と来てはくれない。それでどうやって生きていくんだ?」(ざっくり和訳)
と諭してくれます。
観光地にはインドに限らず観光客狙いの悪人や客引きがいるものですが、当然普通の人やいい人だっていっぱいいるわけで、結局どちらが主役になった方が長い目で見て利益になるかは明らかです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいCM集

はじめまして。
アーミル・カーンのファンの方のブログがあるなんて、つい先日知りました。
色々な情報が載っていて嬉しいです!

コカコーラのCMは知っていましたが、TOYOTAは知らなかったです。
代表作のキャラクター揃い踏みでびっくり。

運転手…Rang De Basanti(2006)のDJ
フィンガーレスレザーグローブ… Ghulam(1998)のスィッドゥ
キャプテンハット…Rangeela(1995)のムンナー
唇の下に髭…Dil Chahta Hai(2001)のアーカーシュ
そして、ラガーンのブヴァン
最後の七三分け…Ghajini(2008)のサンジャイ
だと思います。

久しぶりに昔の出演作を見返したくなりました。

楽しい紹介記事をありがとうございました。

ありがとうございます!

リカ様
はじめまして。コメントをありがとうございます!!
まだまだ出演作品の網羅も出来ていない身で恐縮ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。

TOYOTAのCMの元ネタまで…!
素晴らしいです。ありがとうございます。
GhulamとRangeelaはまだ観られていないので、わかってすっきりしました。
近年の作品含むものでまたこういうCMが見たいです。
ランチョーとかサーヒルとかPKが乗り込んできても面白そうです。

まちがってました…

管理人様

コメントへのお返事ありがとうございました。

TOYOTAのCM…あれから、元ネタについて詳しく書かれている記事を見つけました。↓
http://www.afaqs.com/news/story/13222_Aamir-Khans-role-play-revs-up-Innova

これによると、最後の七三分けはGhajiniじゃなくて、Sarfarosh(1999)のアジャイだそうです。
ごめんなさい。まちがってました。
(でも、髪型がアジャイと違うんだよなあ…)

これだけ色々な役柄を演じ分けるアーミルさんは本当にすごい!
そして、このCMの脚本を書いた人もなかなか。

ランチョーとサーヒルとPKの共演…私も見たいです!
最強トリオ!!
でも、車のCMじゃ収まりきらないスケールの3人ですよね。

リカ様

再びのコメントありがとうございます!返信が遅くなってしまってすみません。
記事まで・・・!七三分けは私もGhajiniかと思っていました。言われてみれば服装が違うような・・・?
機会があればSafaroshもチェックしてみようと思います。

このCMは本当にファンサービス!って感じですよね。
日本のTOYOTAのCMにも出ればいいのにアーミルさん・・・(無茶)

ランチョーとサーヒルとPKだったら、飛行機や宇宙旅行のCMがいいかもしれませんね・・・! 


管理者にだけ表示を許可する

チェイス!カット&削除シーン私家版和訳:ネタバレあり «  | BLOG TOP |  » きっと、うまくいく(3 idiots)について:ネタバレなし

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (12)
最近のアーミルさん情報 (19)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (2)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示