FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dangal日本公開決定!! - 2017.12.06 Wed

Dangalが4月に日本公開されるようです!

シネマトゥデイの記事より
インド映画史上最大のヒット!アーミル・カーン主演『DANGAL』4月日本公開

中国をはじめ世界中で大ヒットしているとはいえ、まさかまさかの日本公開!!
また劇場でアーミルさんを見られるかと思うととても嬉しいです。
Dangalのリアルで重厚な映像、大迫力のレスリングシーンも大画面で見られるのですね…!
あまりにもナチュラルな時間の経過、体重の増減や年の取り具合に観た人が目を見張るのが楽しみです。(※実際は二年足らずで体脂肪率9%→38%→9%にするという鬼のような肉体改造)

また来日してくれないかなあ…(広がる夢)

ちなみに映画監督のカラン・ジョハールがホストをつとめるトーク番組Koffee with Karan のDangal回も面白いです。アーミルさんと娘役の女優さん二人。
http://www.hotstar.com/tv/koffee-with-karan/1525/aamir-khan-fatima-and-sanya/1000160889
(なぜか見られる場合とリージョン外の表示が出てしまう場合があるようですが…)

過去のDangalの記事です
Dangalについて(あらすじと感想
公開前の歌やメイキング動画まとめ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。
最近、アーミルさんにドはまりした者です。
まだ、「きっとうまくいく」と「pk」しかみてませんが、もうメロメロです!
日本公開、見に行かなければ!!
良い情報をありがとうございます。
過去の記事も拝見させていただきます。

Re: タイトルなし

>いち様
はじめまして。アーミルさんに新しくはまってくださる方がいらっしゃってとても嬉しいです!
しかも新作日本公開が決まったナイスタイミングですね。
Dangal公開待ち遠しいです…!
アーミルさんの日本語字幕付き映画だとあと二作「チェイス!」と「ラガーン」もありますのでぜひ。
「ラガーン」は残念ながらDVDが中古でプレミアがついているものしかないようですが、ツタヤの取り寄せでレンタルも出来ます。
「チェイス!」はご覧になられた二作とは全く違ったアーミルさんの神演技やアクロバティックなダンスが見られるのでオススメです!まだ日本盤の円盤も売ってますよ〜。(BDが見られるならメイキング付き完全版のBDがおすすめです)
日本公開作を見終わったら英語字幕DVDも通販などで買えますよ。

お返事ありがとうございます。
ラガーン見ました!
アーミルさんが魅力的すぎる!
もぅ本当にハマっていってます。
4月の映画が楽しみすぎる
それまでにチェイスを見ようと思います!

過去記事も拝見致しました
アーミルさんで溢れてて、どんどん引き込まれていきます(・∀・)

Re: タイトルなし

>いち様
さっそくラガーンを!!ブバンはかっこいいですよね〜恋愛方面ではひどい!とも思いつつ(プレイボーイな神様、クリシュナ的なキャラなのでしかたないですが)あの皆をぐいぐいひっぱっていく魅力にはやられてしまいます。
チェイス!もぜひぜひ。そこからアーミルさんにはまったという方も多いので、おすすめです。
最近なかなか更新が出来ませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

Talaashについて «  | BLOG TOP |  » Taare Zameen Parについて

プロフィール

aamirfanjp

Author:aamirfanjp
英語力ポンコツ、ヒンディー語ど初心者なぬるいインド映画オタク。祝PK日本公開!

最新記事

カテゴリ

基礎情報+関連リンクまとめ (1)
はじめに (1)
出演映画感想 (17)
最近のアーミルさん情報 (23)
映画以外のアーミルさん (5)
萌え叫び (5)
その他関連インド映画情報など (1)
未分類 (3)
出演映画一覧 (2)
インタビュー (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。